ぷぎゃおのへや

 
 
 

まともな日記を書きたい(´・ω・`)2011/6/20


ントはもっと更新したいわけよ。
でもツイッターをやってるとなんか日記を小出しで書いてる感があって日記に書くことがないって言うねw
最近がじゅまるがいっぱい葉っぱをつけたから観察日記でも書く?
なつやすみのひまわり日記みたいじゃない?www

あとねー夏休みもしかしたらネットで知り合った佐賀の人と神戸の人と遊ぶかもしれないからちょっと楽しみなんだよね♪なんかサークルのキャンプの人かぶりそうな気もするけどかぶったらもちろんこっち優先でしょ♪
サークルなんていつでもいけるし
それまでに頑張ってこのぷにょぷにょになったお腹をどうにかせんといかん・・・(´・ω・`)

お勉強も頑張んないとね!ホントにね!!

今日はちょっと日記の書き方変えてみた(`・ω・´)

ページ先頭へ 前のページ 次のページ 末尾のページ
inserted by FC2 system